So-net無料ブログ作成
検索選択

帰って来たJAGUAR(ジャガー) [ミュージック]

ファイト!ファイト!ちば! [MAXI]/ジャガー
本人談:
ハロージャガーで~~す! みんな元気か~~い!
久しぶりだなぁ、、
実は、タイムマシーンで、ほんの数日、
JAGUARの星に帰宅してたんだけど、
それが、何年もの御無沙汰だった、
というワケ、、ほんの数日だったんだけどナ、。
で、又帰ってきたので、あの「HELLO JAGUAR」が、
又、始まるんだゼ!

うわ、復活してたんだ
朝日新聞千葉版に出てたのでビックリ
千葉県市川市在住金髪白塗りメイクの「伝説のロックスター」
その「伝説」のいくつかを紹介すると、
ミュージシャンになるために、まずは社長になって大金持ちになったとか
そのお金でローカル千葉TVの放送枠を買い取って自分で出演してたとか
もちろん実物に遭遇したこともありますよ(実は学生のころ至近距離に住んでた)
ある時、ちょっとおしゃれな飲み屋で飲んでたら、ジャガーがいつものハデハデないでたちで登場
なんと20人くらいの女性たちを引き連れてた
さすがジャガー、と思って見てたら、どうも様子が変
女性たちの年齢が高過ぎるような、でもまあジャガーもかなりの年だし相応なのかな、なんてことを思ってたら…
実は、実は、その女性たち、ジャガーの経営する洋服直し店で働くおばちゃんたちでした
なんて従業員思いの社長さん!

えっ、今日4月5日午後8時から千葉テレビで特番「HELLO JAGUAR スペシャル」を放送
そこで新曲「JAGUARさん!」を発表だって
絶対見なきゃ!



nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 8

KOTARO

コメントを頂いたのでこちらを拝見しましたが、
この記事にロックオンしてしまいました。

地元神奈川TVでも「ハロージャガー」は放送されており
自作PVで怪獣と戦うジャガーはそれはとても
カッコよかったです。(爆)

だまってジャガーについていく事は無かったですが
また復活している事を最近知りTVKで放送されないのが
とても残念ですよ!!
by KOTARO (2005-04-24 19:23) 

モバサム41

KOTAROさん、コメントありがとうございます。
JAGUARは、千葉県の埃、いや、誇りです。
by モバサム41 (2005-04-24 20:19) 

semplice-gifukenmin

すげー。
かなりジャガーが身近にいたんですね。
うらやまし。
最近、深夜にTVを見て、チャンネルを回す時は、
メジャーなTV局に加え、必ず千葉チャンも回すようにしてます。
あー。ジャガーに一回遭ってみたいっす。
by semplice-gifukenmin (2005-05-25 23:25) 

モバサム41

原くんさん、どうも。
なんか、千葉と神奈川だけで盛り上がってます。
by モバサム41 (2005-05-26 17:51) 

73

こちらでは初めまして!73です。
早速こちらにお邪魔させていただきました。

>ミュージシャンになるために、まずは社長になって大金持ちになったとか
>そのお金でローカル千葉TVの放送枠を買い取って自分で出演してたとか

すごいっ!アメリカンドリームならぬ、千葉ドリームですね。
そのうち千葉ロッテマリーンズも買い取って、千葉ジャガーマリーンズになったりして。
by 73 (2005-05-26 23:34) 

モバサム41

73さん、ようこそ。
そうですね。
少なくとも、試合開始前に始球式か国家斉唱くらいはやってほしいですね。
by モバサム41 (2005-05-27 00:37) 

junper

TBありがとうございます。遅ればせながら、こちらからもTBしました。
時間枠買い取ってという噂は、本当だったのか・・・
by junper (2005-05-27 12:14) 

モバサム41

junperさん、どうも。
昔、爆風スランプのベーシストの代役としてTV出演したことがあるのですが、それも巨額(?)のお金が動いたという黒い噂があります。
by モバサム41 (2005-05-27 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4