So-net無料ブログ作成

ベルばらKids2 [アニメ・コミック]

どう考えても無断転載だよな
著作権法ならびに国際条約違反だよな
でも、ま、いいか
平気で違反してる人いっぱいいるもんな

というわけで第2弾です
ま、いわゆるつなぎです

仮面の恋

私はもう我慢できなくなった。そこで仮面のひとりの方へ歩きだし、恐怖に慄える手で不意に頭巾を脱がしてみた。
私はぞっとした! 何ひとつありはしない、何も。私の凶暴な眼は頭巾の穴にしか出遭わなかった。衣服や鎖帷子頭巾の中身はからっぽだった。生きていたこの人間も亡霊と虚無にすぎなかったのだ。                    ジャン・ロラン「仮面の穴」(『仮面物語集』より)

アンドレの悩み

ロック界のヒエラルヒー
畜生道(怪獣)…KISS
人間界(下賎の者または不良)…AEROSMITH
人間界(高貴な者)…QUEEN
ただし、カミング・アウト以前にしといてください
そして、天上界は
http://rock.princess.cc/rock-2/angel.html

今日の1曲
Rock & Rollers「ロックン・ローラーズ」
そう言えば、彼らはKISSの弟分でした
世界は循環しているんです…
天使の美学

P.S.予告
10/21(金)12:00動画第1弾行く予定です


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(5) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 3

コメント 8

oka-ka-i-love-rock

師匠、こんばんわ。またまたモバサム節炸裂ですね。
ベル・バラ・ネタをよくあそこまで持っていけましたね。
「Angel」.... 私の「色男のツボ」にモロにハマってしまいました(^^;)
それにしてもジェフリア様がいたなんて....
とても貴重な情報の提供をありがとうございました。
by oka-ka-i-love-rock (2005-10-17 02:35) 

モバサム41

おお、ジェフリアをご存知ですか。
アメリカでは、結局この人(と同じ名前のバンド)だけが売れたんですよね。
エンジェルもシャープな感じでいいですよ。
日本の婦女子絶賛の折り紙つきです。
by モバサム41 (2005-10-17 06:29) 

masa63

師匠、おはようございます。
エンジェル、懐かしいです。
「タワー」好きだったなぁ~。
by masa63 (2005-10-17 08:43) 

oka-ka-i-love-rock

師匠、おはようございます。相変わらず早起きさんですね。
ジェフリア、知ってましたよ。カッコ良かったもん(^^)
元々アメリカンロック大好きですし....
ジェフリアのいいアルバムがあれば、今度教えて下さい。
by oka-ka-i-love-rock (2005-10-17 08:50) 

yubeshi

素敵な妄想ストーリーですね。
KISSにエンジェルとは…モバサムさんはベイシティ派だと思っていたのですが。
by yubeshi (2005-10-17 22:19) 

モバサム41

>tanamasaさん
tanamasaさんの所のエログ、とっても行きづらいです
うちは上品さがウリなんで…(笑)
by モバサム41 (2005-10-18 01:16) 

モバサム41

>おかあかさん
ジェフリアは、国内盤出てないでしょ
とりあえずは、ベスト盤でガマンしましょう
by モバサム41 (2005-10-18 02:16) 

モバサム41

>yubeshiさん
うちは全対応型です
by モバサム41 (2005-10-18 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5